☆委託先様のご案内です☆

『器と小物の五八』

         営業日 毎月5~8日、15日~18日(日、祝除く)  10:00~17:00   
『KOBITO'S ART SHOP』
         定休日 水・木/第1・3・5日曜日/イベント出展日  
              営業時間    11:00~17:00 
              上記の他に急な都合により休みになる場合もございます。   
『【 ・ ・ s i k i ・ ・ 】 』
         次回開催日は未定です。  
◎◎

コスモス☆

2008年10月29日

昨日は、朝から母に誘われ慈眼寺公園までコスモスを見に行ってきました~~ムフッ


もちろん、ラン君も一緒です犬


コスモス☆


丁度、見頃でとても綺麗でした・・・・・


コスモス☆


コスモス☆


コスモス☆


コスモス☆


いろんな色のコスモスが・・・・迎えてくれました~にっこり


平日の・・・しかも、朝・・・人が少なかったので、ラン君も少しだけ歩かせてみたら・・・・・


コスモス☆


とってもはしゃいで・・・・・嬉しそう~~ラヴ


こんなに嬉しそうなラン君を見て、私と母も嬉しくなりましたにっこり






ブログ村の応援も よろしくお願いいたしま~す♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

☆みけろうの別腹・2☆^^☆へ引っ越しました。

    ☆よろしくお願いいたしま~す☆  

同じカテゴリー(お出掛け☆)の記事画像
大江戸のれん市で・・・☆
昨日に続けて今日も加世田へ行ってきました~^^☆
かわいいものに出会いました^^☆
今夜のお出掛けで~^^☆
花見へ~☆^^☆
久し振りに~^^☆
同じカテゴリー(お出掛け☆)の記事
 大江戸のれん市で・・・☆ (2010-05-29 00:33)
 昨日に続けて今日も加世田へ行ってきました~^^☆ (2010-05-25 00:18)
 渋滞してたので・・・☆ (2010-04-19 00:06)
 かわいいものに出会いました^^☆ (2010-04-14 18:54)
 今夜のお出掛けで~^^☆ (2010-04-09 00:15)
 花見へ~☆^^☆ (2010-04-05 19:14)

Posted by mikerou at 15:16│Comments(12)お出掛け☆

この記事へのコメント

***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャー♪
ランくん、久々登場だね~♪天気もよくて、お花も綺麗で、
ランくんもとっても嬉しそう~~~♪♪
私も、コスモス見に行きたい~~~!
仕事してる場合じゃないわ~(*≧m≦*)ププッ
Posted by meg* at 2008年10月29日 15:21
meg* ちゃん♪

ウフフフ・・・久し振りにラン君登場です~~o(≧∀≦)o

すっごく喜んでくれて・・・・・飛び跳ねていたので

写真を撮ってみたら、見事に笑顔が撮れました~(*^▽^*)/

お天気がいい日は、仕事したくないよね~^^

今度のお休みは、イケメンダーリンとコスモス見に行ってみたら~♪♪
Posted by みけろうみけろう at 2008年10月29日 15:53
(ノ^▽^*)ノ可愛い♪
本当に笑ってるぅぅ〜

ここは穴場ですよね♪
駐車場も広く…花と近い。
散歩コースには最高です♪毎年楽しみにしてるので

もう見ごろなんだなぁ〜ってナイス情報ありがとうございました(*゚∀゚*)
Posted by きのこ。 at 2008年10月29日 15:57
きのこ さん♪

かわいいですか~! ありがとうございます~~^^

でも、ホント笑ってるんですよね~~♪


ここは、穴場ですよね~~!!

休日は、人も多いけど・・・平日だと、ゆっくり出来るし~~☆

お花の咲き加減がかなり、いい感じでしたよ~~♪

カッチャンも喜んでくれると思うので、そろそろお勧めです~^^
Posted by みけろうみけろう at 2008年10月29日 16:20
慈眼寺公園 以前一回だけ 行ったです
とってもコスモスがキレイなの覚えてます♪
ただ ちょっと家からは遠いんですよねぇ~

画像で見れてよかったです♪
ほんとにキレイです~
ラン君の笑顔が これまたキュート~(´∀`*)ノ
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年10月29日 16:49
チキ*チキ さん♪

もう少し早くUPしてたら、オプシアの後行けたかなぁ~^^

こちらまではなかなか遠いですよね~☆

姶良方面でも、健康の森公園とか・・・どうですか~?

コスモスはないのかなぁ・・・・・・


ラン君の笑顔・・・偶然にも撮れてよかったです~~~♪♪

コスモスとラン君で・・・少しでも癒し効果があったでしょうか~~^^
Posted by みけろうみけろう at 2008年10月29日 18:09
こんばんわ^^

コスモスとってもキレイですね~(*^^*)
こちらもあちこちにコスモスが咲いてます~^^

ラン君とっても気持ちよさそうで、嬉しそうですね~^^
うちのわんこたちもお散歩連れて行ってあげなくっちゃ^^;
Posted by こびとこびと at 2008年10月29日 21:13
こびと さん♪

今の時期、コスモスを目にすると嬉しくなっちゃいますよね~^^

少しだけ咲いているところも、気になったりして・・・・・


ラン君、すっご~~く喜んではしゃいでいました~~♪

たろうも車酔いしなければ、連れて行けるのですが・・・TT

こびとさんちのわんちゃん達も喜ぶでしょうね~~o(≧∀≦)o
Posted by みけろう at 2008年10月30日 12:31
ラン君ほんと笑ってるよ!!!
こんな近くにあるんだから
週末jamも連れて行こうかなぁ♪
Posted by gin mamagin mama at 2008年10月30日 22:31
gin mama さん♪

ウフフフ・・・・・^^ そうなんです~~♪

ほんとに笑ってるんです~~! 

こんなに喜ぶなんて、驚きました~☆

jamくんも、きっと大喜びしてくれると思いますよ~~^^

お勧めです~~♪♪
Posted by みけろうみけろう at 2008年10月31日 01:17
はじめまして。カミタクと申します。

 私が運営する、鹿児島県内外の観光スポットと温泉とを紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」内のサブ・コンテンツ「慈眼寺公園訪問記」から、貴記事にリンクを張りましたので、その旨報告いたします。

 今後とも、よろしくお願い申し上げます。
Posted by カミタク(リンク先は「慈眼寺公園訪問記」) at 2009年08月22日 11:06
カミタク様♪

リンク貼り、ありがとうございました~♪

早速、見に行かせてもらいました☆

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしま~~す^^
Posted by みけろうみけろう at 2009年08月22日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス☆
    コメント(12)