☆委託先様のご案内です☆

『器と小物の五八』

         営業日 毎月5~8日、15日~18日(日、祝除く)  10:00~17:00   
『KOBITO'S ART SHOP』
         定休日 水・木/第1・3・5日曜日/イベント出展日  
              営業時間    11:00~17:00 
              上記の他に急な都合により休みになる場合もございます。   
『【 ・ ・ s i k i ・ ・ 】 』
         次回開催日は未定です。  
◎◎

かわいいものに出会いました^^☆

2010年04月14日

今日は・・・所用があり、姶良方面へお出掛けしてきました~♪

あっちこっちと寄りたかったけど・・・

用事が済んでからだったので

petit bonbon* さんにだけ寄り道して帰ってきたのですが

とってもかわいいマステを発見!

かわいいものに出会いました^^☆

ラッピングにかなり役立ってくれそうです(*^▽^*)

雑貨屋さんへのお出掛けが久し振りだったので

かなり変なテンションの私でしたが・・・

以前からの愛用のレースペーパーもあって

調子に乗ってまとめ買いしてきちゃいました^^
(画像は、一つだけですけどね^^)




しかし、このマステ~♪

どんな風に使おうっかなぁ~^^

すっごく楽しみです☆☆☆





ブログ村の応援も よろしくお願いいたしま~す♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

☆みけろうの別腹・2☆^^☆へ引っ越しました。

    ☆よろしくお願いいたしま~す☆  

同じカテゴリー(お出掛け☆)の記事画像
大江戸のれん市で・・・☆
昨日に続けて今日も加世田へ行ってきました~^^☆
今夜のお出掛けで~^^☆
花見へ~☆^^☆
久し振りに~^^☆
今日の出来事・・・☆
同じカテゴリー(お出掛け☆)の記事
 大江戸のれん市で・・・☆ (2010-05-29 00:33)
 昨日に続けて今日も加世田へ行ってきました~^^☆ (2010-05-25 00:18)
 渋滞してたので・・・☆ (2010-04-19 00:06)
 今夜のお出掛けで~^^☆ (2010-04-09 00:15)
 花見へ~☆^^☆ (2010-04-05 19:14)
 昨日・・・☆ (2010-03-15 15:24)

Posted by mikerou at 18:54│Comments(2)お出掛け☆

この記事へのコメント

お久しぶりでーーす
私も今日久しぶりに行きましたよーーー!!!
お昼だったと想います!!
残念〜(ノ_・。)


このラベル風なマステもチェックしましたよーー
かわいかったですよねーー

あーーぁまたニアミスでしたねぇo(T△T=T△T)o
Posted by きのこ。 at 2010年04月14日 20:34
きのこ。 さん♪

こんばんは~^^ お久し振りで~す♪

きのこ。さんも今日は姶良に行かれたんですね~!

私は午後から出かけたので、完全にすれ違っちゃいましたね~><


新しい柄のマステがいくつも入荷されてて・・・

すっごくあれもこれもとお買い物したいのをガマンして

このふたつに絞りました~(*^▽^*)


次回は、どこかでお会いしたいものですよね~☆
Posted by みけろうみけろう at 2010年04月15日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいものに出会いました^^☆
    コメント(2)