☆委託先様のご案内です☆

『器と小物の五八』

         営業日 毎月5~8日、15日~18日(日、祝除く)  10:00~17:00   
『KOBITO'S ART SHOP』
         定休日 水・木/第1・3・5日曜日/イベント出展日  
              営業時間    11:00~17:00 
              上記の他に急な都合により休みになる場合もございます。   
『【 ・ ・ s i k i ・ ・ 】 』
         次回開催日は未定です。  
◎◎

気がつけば・・・☆

2010年06月21日

昨夜、ベッドの上で携帯投稿し・・・

昼間も携帯からの投稿・・・

気がつけば、まる1日以上パソコンからブログを見てなかった・・・




ひどかった雨も、今は落ち着いてきましたね^^

雨で地盤が緩んであちこち土砂崩れとか起こるかもしれないから

そういった恐れのあるところへは行かないようにと

旦那様に言われましたが・・・

特に用事もないので、明日も制作デーの私です。




今日は旦那様と何度か電話の中で

例の三毛猫ちゃんの事が話題に・・・



夜は見かけなかったところを見ると

お家があるのかな・・・なんて、思ったけど

実はそう思いたかっただけかも・・・



もしも・・・野良猫ちゃんだったらどうするか・・・

今日一日ず~~っと、そのことばっかり考えて

悩んでいましたが、こういうのはツライな・・・



ひとまずは、野良ちゃんか飼い猫ちゃんか見極める為・・・

しばらくは様子見をしようと思います☆



タグ :


ブログ村の応援も よろしくお願いいたしま~す♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

☆みけろうの別腹・2☆^^☆へ引っ越しました。

    ☆よろしくお願いいたしま~す☆  

同じカテゴリー(ひとりごと☆)の記事画像
頭上をかすめる・・・☆
いつ食べられるかな~~^^☆
4時まではちょっと・・・☆
2日ほど・・・☆
来週こそは・・・☆
ついついと・・・☆
同じカテゴリー(ひとりごと☆)の記事
 頭上をかすめる・・・☆ (2010-06-30 18:26)
 やっちゃおうかなぁ~~☆^^☆ (2010-06-29 01:06)
 はかどったようだけど・・・☆ (2010-06-10 00:31)
 いつ食べられるかな~~^^☆ (2010-06-09 18:33)
 そういえば・・・☆ (2010-06-09 01:25)
 テキパキと・・・☆ (2010-06-08 19:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気がつけば・・・☆
    コメント(0)